イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、破局前にジョン・メイヤーの携帯電話で女性からのメールを発見か?

2012年に交際を報じられ始め、あっという間にヒートアップした歌手ジョン・メイヤー(36)とケイティ・ペリー(29)。その関係が昨年破たんし「もう復縁はない」と囁かれるも、2人はその後関係を修復し「間もなく婚約する」と言われていた。しかし、その関係が先日またしても破たん。ケイティにゾッコンだったジョンはさぞガッカリしているのかと思いきや、意外にも元気な姿でクラブで過ごしていたことが分かった。

間もなく婚約か、いやもう婚約済みなのではないかとまで噂されていたジョン・メイヤーとケイティ・ペリーが破局した。しかしその直後、ジョンはグリニッジ・ヴィレッジにある人気ジャズクラブをひとりで訪問。そこで落ち込んだ様子を見せるどころか、意外にも元気そうな姿だったという。

そんなジョンとケイティの破局は“話し合いの末の円満な決断”と言われているが、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこんな証言をしている。

「ケイティは最近、ジョンの携帯電話に女の子からメールが届いているのを発見してしまったんです。」

ケイティは不愉快な思いをしたというが、それが今回の破局の原因になったかは定かではない。

ちなみにジョンは過去にジェシカ・シンプソン、ジェニファー・アニストン、テイラー・スウィフトといった人気セレブ達と次々に交際。またキム・カーダシアンとのデートまで報じられたことのあるジョンは、「女癖はあまり良くない」ともっぱらの噂だ。

※2枚目の画像は、twitter.com/katyperryのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、破局前にジョン・メイヤーの携帯電話で女性からのメールを発見か?