イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、「もし命を救うなら、元彼ベン・アフレック? P. Diddy?」と問われズバリ回答。

ラッパーでプロデューサーのP. Diddy、また俳優ベン・アフレックとの交際が話題になったこともあるジェニファー・ロペス。そのジェニファーがこのほど人気ラジオ番組に出演し、「命を救うとしたら、P. Diddyとベンのどちら?」と究極の質問をされた。それに対するジェニファーの仰天アンサーとは…?

このほどジェニファー・ロペスは、LAにてラジオ番組に出演。そこで番組ホストにこんな質問をされた。

「君がイカダに乗って、海のど真ん中にいるとしよう。」
「ふと海を見ると、2人が浮いている。でもスペースの限られたイカダには1人しか乗せてやれない。さて、海にはなんとベン・アフレック、そしてP. Diddyが浮いているよ。」

かつて2人と男女の仲であったジェニファーは、これに大爆笑。どちらを選ぶのか知りたがるホストに、躊躇することなくこう絶叫した。

「この2人のクソ野郎たちは、両方とも溺れさせてやる~!!」

しかしその後、ジェニファーは「冗談よ。2人とも愛しているわ、分かっているわよね?」と慌ててコメント、だがホストはこれに「でもイカダには1人で乗るそうだよ~」と続けている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)