イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン夫妻、大豪邸を50億円超で売りに出す。

数いる大富豪夫婦の中でも、群を抜いて裕福と言われるのがモデルのジゼル・ブンチェン(33)&NFL選手の夫トム・ブレイディ(36)。その2人がこのほどロサンゼルスの大豪邸を売りに出したとのこと。その価格はなんと50ミリオンドル、日本円にして50億円超だそうだ。

ジゼル・ブンチェンと夫トム・ブレイディは、自宅の建築に4年の歳月と20億円以上を費やした。そして完成した豪邸には、寝室が6部屋。さらには図書室、ジム、プール、滝、鯉が優雅に泳ぐ堀などもありまさに“夢の大御殿”だが、それをこのほど夫妻が50億円超で売りに出したという。

ちなみに現在、夫妻はボストン近郊のブルックラインに大豪邸を建設中というから、今後そちらに移り住む可能性もありそうだ。気になる新邸宅は寝室5部屋、スパ、図書室、ワインセラー、ヨガスタジオなどが完備されるもようで、そちらもかなりゴージャスな造りになると報じられている。

さらには14億円超のコンドミニアムをも所有するこのパワーカップル。その驚くべき経済力にメディアも驚きを通り越して唖然としているようだ。

※夫妻の画像は、『Instagram giseleofficial』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)