イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】オルセン姉妹のメアリー=ケイトに続き、妹エリザベスの婚約成立が報じられる。

かねてから交際を続けていた女優エリザベス・オルセン(25)と人気沸騰中の俳優ボイド・ホルブルック(32)が、「ついに婚約した」という情報が飛び出した。

赤ちゃんの頃に超人気ドラマ『フルハウス』の“ミシェル・タナー”役に抜擢されデビューした、アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン(27)。その双子の姉にソックリな妹エリザベス・オルセンは現在女優として活躍中で、私生活では映画『Very Good Girls(原題)』で共演した俳優ボイド・ホルブルックと交際中だ。

交際開始から2年になるが、このたびある情報筋が『Us Weekly』誌に対して「2人は婚約した」と証言したという。最近ではフランス・パリにバケーションに行くなどして、2人の関係はすこぶる良好。そのような中で「結婚の約束を交わす話もしている」、「数か月前にブルックリンにある物件に揃って引っ越した」といった証言も寄せられたというから、婚約成立説もあながち嘘ではないかもしれない。

少し前には、姉のメアリー=ケイトの婚約説が浮上し、「子作りにも意欲的」と伝えられたばかり。またもうひとりの姉アシュレーについても、映画『マネーボール』でメガホンをとった映画監督ベネット・ミラーとの恋の噂が囁かれている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達・番外編】オルセン姉妹のメアリー=ケイトに続き、妹エリザベスの婚約成立が報じられる。