イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムの“下着モデル”姿に超人気デザイナーも大絶賛。<動画あり>

元サッカー界のスーパースターにして、ハリウッドのトップ俳優にも引けを取らぬ美しい容姿で人気のデヴィッド・ベッカム。そのデヴィッドを、「下着モデルとしても最高!」と絶賛する人気デザイナーがいる。

『H&M』とのコラボにより『David Beckham Bodywear』なる下着ブランドを発表、そのモデルをこなし完璧な肢体を惜しげもなくCMなどで披露しているデヴィッド・ベッカム。御年38歳にして非の打ちどころがないボディ&フェイスで世界中の女性をトリコにしているデヴィッドについて、人気ファッションデザイナーのトミー・ヒルフィガー氏はこのように絶賛している。

「僕は、ありとあらゆる下着モデルを見てきた。でも僕たちが『あんな容姿になりたい』と憧れるのは、やっぱりデヴィッド・ベッカムさ。」

また同氏はデヴィッドを「まさに頂点」として、こうも語った。

「デヴィッドは、まさに今世紀最大の下着モデルだ。」

CMでは、デヴィッドはなんとパンツ1枚で車を追い猛ダッシュ。途中サッカーボールを後ろ方向に蹴る妙技も披露している。ちなみにこのCMが公開されたのは昨年のこと、同CMの監督はマドンナの元夫でデヴィッドとも親しい映画監督ガイ・リッチー氏である。

http://youtu.be/il21FZu-IUY

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)