イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウの結婚生活の破綻。義父が複雑な胸中を吐露。

米女優グウィネス・パルトロウと英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンは2003年に結婚。2004年、2006年には子供が誕生したものの、このほどついに結婚生活が破たんしたことを明かしたばかりだ。その電撃破局について、グウィネスの母やクリスの父は複雑な思いを抱いているもようだ。

たびたび不仲を囁かれながらも、10年以上にわたり夫婦関係を維持してきたグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン。その関係が修復不可能になったことについて、クリスの父はメディアにこう語っている。

「結婚していれば、山もあれば谷もあるさ。」
「でも悲しいね。子供が2人いるんだから。でもグウィネスとクリスは今も友好的な関係だよ。」

またグウィネスの母については、かなり取り乱しているもよう。その様子を情報筋は『Us Weekly』誌にこのように明かした。

「とても動揺していますよ。クリスのことを気に入っていますしね。」
「グウィネスに、結婚生活にピリオドを打つようなことはしないでと伝えていたのです。クリスは良い人だからって…。でもグウィネス自身が正しいと思う選択をしてしまいました。」

孫がいるだけに、クリスとグウィネスの親は心配でならないようだ。今後2人は超高額離婚の調停に入ると見られているが、子供たちのために全てが円満な形で収まることを祈るばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)