イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、超人気番組で珍ダンスに挑戦。

女優キャメロン・ディアスが、大人気番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演。そこで番組ホストのジミー・ファロンと珍ダンスを披露し、オーディエンスを大喜びさせた。

このほど、キャメロン・ディアスが『ザ・トゥナイト・ショー』のジミー・ファロンと共に「Three-Legged Pants Dance」なるダンスにチャレンジした。2人は脚部分が3つに分かれた巨大ズボンを仲良く着用、転ばないように注意しながら袋の中のカードを選び、そこに書かれている踊りを次々と披露している。

特に好評だったのが、マイリー・サイラス風の尻振りダンス、そしてミック・ジャガー風のダンスであった。「Oh my God!」と困ったリアクションをしながらも、キャメロンは意外にも豪快なダンスとパフォーマンスを披露。一方のジミーは何度も吹き出しながらも、やはりハジケた踊りで会場を沸かせた。

ちなみにジミーは先月、ジェイ・レノに代わって同番組の司会となった。その番組進行が大変面白いと評判で視聴率も良く、大勢のファンがジミーと大物ゲストたちとの絡みに夢中だ。ジミーは映画出演や声優業もこなすほか、プロデューサー、コメディアン、ミュージシャンという顔を持つ人気者で、面白いながらも嫌味が無く謙虚な性格を高く評価されている。

※画像はYouTubeのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)