イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスが赤裸々告白。「英国の男性が好き」「女性にも魅力を感じる」

過去に多くのイケメン男性とのロマンスを楽しみ、未婚のまま41歳になってしまった米女優キャメロン・ディアス。しかしキャメロンは「女性にも魅力を感じちゃう」とのことだ。男性の好みについては「英国人がいいわね」などとも明かしている。

過去にはマット・ディロンやジャレッド・レト、さらにはジャスティン・ティンバーレイクやアレックス・ロドリゲスとの交際も話題になったキャメロン・ディアス。しかしキャメロンが「素敵」と心奪われるのは、男性だけではないもよう。このほどキャメロンはメディアに以下のように告白、「まさかのバイセクシュアル化か」と報じられているのだ。

「女性は美しいと思うわ。実にビューティフルよ。」
「女性なら、別の女性に性的な魅力を感じた経験はみんなあると思う。」

そう語るキャメロンは、嫌いなタイプの男性は「無礼な人」「コロンをつけすぎる男」とコメント。また気になる好みの男性についてはこう語っている。

「清潔であることも大事。あとユーモアのセンスもよ。だってユーモアのセンスで男性の知性がいかほどか分かるから。」
「英国人のユーモアのセンスが大好きよ。英国の男性もね。」

しかし恋愛そのものについては「浮気しない人はいない」といささか冷め気味。運命の人と恋に落ち結婚するのは、もう少し先になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)