イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニーの妹ジェイミー・リン、ついに婚約者と結婚!

歌手ブリトニー・スピアーズ(32)の妹で、同じくショービズ界での活躍で知られながらも16歳にして妊娠、そのまま出産に踏み切り母になったジェイミー・リン・スピアーズ(22)。その後愛娘のパパとは別れたジェイミー・リンだが、昨年には別の男性との婚約を発表、そしてついに結婚した。

ブリトニー・スピアーズの実妹ジェイミー・リン・スピアーズは、人気ドラマ『Zoey 101』に主演するなど華々しい芸能活動をしていたものの、2008年の出産を機にママ業に専念。しかしここ数年は歌手業を再開しており、今後の活動にも注目が集まっている。

そんなジェイミー・リンは、昨年3月に恋人ジェイミー・ワトソン氏との婚約を発表。それから1年、ブリトニーが恋人と息子2人を伴いルイジアナに向け飛ぶ姿を確認されており結婚説が高まっていたが、14日にめでたくゴールインした。

すでに交際スタートから久しいというジェイミー・リンとお相手男性は、とても幸せそうだ。子育てをしながら歌手として再起を目指す妹を見守ってきたブリトニーも、現在恋人との関係の行方を注目されているところ。この流れで電撃婚約、結婚という流れは実現するのだろうか。

※画像は、『Instagram jamielynnspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)