イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワ、ジョージ・クルーニーの影響で購入した豚がまさかの巨大化。

アクション映画界の大スター、アーノルド・シュワルツェネッガーは、意外にも人の影響受けてすぐに行動に移してしまうタイプのようだ。このほどシュワはメディアの取材に応じ、“ある俳優の影響を受け購入した豚が巨大化した”と明かしている。

このほど『Yahoo Movies』の取材を受けたアーノルド・シュワルツェネッガーが、そこで映画『バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲』で共演した“豚好き俳優”ジョージ・クルーニーの影響を受け、「すぐに豚を購入した」と明かした。この小さな豚を“ベーコン”と名付けたシュワ一家は大変可愛がったというが、ほどなくしてトンデモないことが判明したようだ。

「そう、実は買う種類を間違えたようなんだ。この豚があっという間に300ポンド(約136キロ)を超えてしまって、俺でも持ち上げられなくなってしまったのさ。」

すかさずジョージに電話をかけアドバイスを求めたところ、「餌のやりすぎだ!」と言われたそう。しかし子供たちが餌やりを止めないため、シュワは仕方なく豚を農場に送ったという。“ベーコン”がリアルベーコンとして食卓に…という流れにならなかったことを祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)