【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】AKB48・前田亜美が髪をバッサリ!? 羽生結弦風の男前に変身。

2014年03月02日 12:30 by 真紀和泉

AKB48の“あーみん”こと前田亜美がショートヘア姿を公開している。阿部マリアがGoogle+で「彼氏ができました」とツーショットを披露しても違和感が無いほどイケメン風に変身。また、阿部がInstagramで「あれ? 羽生くん?」と投稿した別の写真ではフィギュアスケート羽生結弦選手になりきるあーみんの姿も見られる。

前田亜美といえば、濃い眉毛がチャームポイントでアニメ映画『シュガー・ラッシュ』のメインキャラクターの女の子に似ているとディズニースタッフが公認したほどだ。彼女はこれまでも「ショートに憧れる」と長い黒髪を切ったことがあるが、今回のショートヘア姿はかつてないほど短い。

阿部マリアが『阿部マリア Google+』で「3月になりました。彼氏ができました」と前田亜美とのツーショットを披露すると、読者から「眉毛の凛々しい彼氏ですね~」、「松潤似のイケメンやないかい」と反響があるほどの変身ぶりだ。

また、『阿部マリア maria3_nano Instagram』では「ん? あれ? 羽生く…ん?」とあーみんがフィギュアスケートのポーズをとる姿を公開。こちらも「笑顔で決め顔、男前な亜美君ですなぁ」、「彼氏載せちゃヤバイぞ~」といったコメントが寄せられた。

先日発表されたAKB48グループの『大組閣』ではこれまで阿部マリアと前田亜美はAKB48チームKだったが、発表を受けて前田亜美はチームAとなった。

阿部マリアは『大組閣』前からショートヘアにしているが、前田がチーム変更を機にショートヘアを思いついたかは不明だ。また、ファンからも「髪を後ろに隠しているだけだよね」という指摘もあり、真相については前田亜美のコメントを待ちたい。

※画像は『阿部マリア maria3_nano Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:AKB

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

AKB , 前田亜美 , 阿部マリア

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR