エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森下悠里がビッグダディに人生相談。「今、結婚を考えている人が5人いる」

グラドルの森下悠里がビッグダディこと林下清志さんによる『ビッグダディの人生相談室』を体験した。柔道整復師である林下さんにマッサージされながら身も心もほぐされた彼女は「今は結婚を考えている人が5人くらいいる」と明かして誰にするか迷っていると相談。ビッグダディの明快なアドバイスは彼女の悩みを解決するのだろうか。

スマートフォン向けオークションサービス・パシャオクが企画した『ビッグダディの人生相談室 powered by パシャオク』のPRイベントで森下悠里が実際に林下清志さんのマッサージを体験した。

本企画は「ビッグダディがマッサージをしながら、人生相談に乗り、心も身体もほぐしてくれる権利」を3か月連続でオークションに出品するもので、その第2弾が2月17日より出品されている。

第1回目の権利を落札したのは主婦だという。「子育ての悩みを聞きながら、私自身も楽しい時間を過ごせた」と林下さんが感想を語ると、森下悠里もよくパシャオクに出品するらしくバッグや服は女性の落札者が多いが、「セクシーな衣装はやっぱり男性が落札してくれる」と明かしていた。

彼女が現在出品しているのが『プライベートな森下悠里と火鍋デートができる権利』だ。初日で30万円の入札があり、21日まで出品するという。彼女は「私と火鍋デートしましょう。私が酔っ払うといけないので、飲み物はソフトドリンクのみです」と笑顔で呼びかけた。

そんな、森下悠里もビッグダディに相談することがあるようだ。「29歳になり、あまり結婚に焦りたくはないがそろそろ…」と本音を明かすと「今、結婚を考えている人は5人くらい? いるけど、どの人がいいか迷っている」と贅沢な悩みを持ちかけた。それでも「ダディさんみたいに、子育て上手な人だと幸せなんだろうな」と真剣に相談している。

パシャオク・イベントに出席した森下悠里とビッグダディ

ビッグダディは「自分がどういう人生を送りたいかを考えて、これは逃したくないという獲物がいたら全力で狩りに行くべき」と肉食系たれといわんばかりだ。さらに「あとは結婚してからどういう旦那に育てるか考えてしつけること。旦那なんてしつけ次第です」とアドバイスした。

『ビッグダディの人生相談室 powered by パシャオク』“ビッグダディがマッサージをしながら、人生相談に乗り、心も身体もほぐしてくれる権利”の第1弾「子育てに関する悩み相談」は前述の主婦が落札。

第2弾「夫に関する悩み相談」は2月17日から24日22時まで出品中だ。また、第3弾「妻に関する悩み相談」は2014年3月20日に出品予定となっている。詳細は出品ページにて(http://www.pashaoku.jp/feature/promo/bigdaddy)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】森下悠里がビッグダディに人生相談。「今、結婚を考えている人が5人いる」
【エンタがビタミン♪】森下悠里がビッグダディに人生相談。「今、結婚を考えている人が5人いる」