イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、男性歌手とのデュエット曲で歌手デビュー!

「ヴィクトリアズ・シークレット」や大手ブランドの広告塔を務め、トップモデルの仲間入りを果たしたミランダ・カー。昨年は俳優のオーランド・ブルームとの突然の別離発表で世間を驚かせたが、今年は新たなステップとして歌手に挑戦することが分かった。

可愛らしい笑顔と抜群のスタイルで、日本でも大人気のミランダ・カー(30)。そんな彼女が自身のツイッターで歌手デビューの予定を明かした。

「普段はシャワーを浴びながら歌うんだけど、今回はボビー・フォックスとデュエットするためにレコーディングしようって説得されたの。」

ボビー・フォックスはアイルランド生まれで、主にミランダ出身のオーストラリアで活動している歌手。彼も自身のツイッターで「僕のアルバムで歌ってくれないかとミランダを誘った。そして写真も一緒に撮ったんだ。アルバムは3月後半に出るよ」と写真とともにつぶやいている。ちなみに楽曲はエルヴィス・プレスリー&アン・マーグレットのデュエット曲「You’re the Boss」であるようだ。

ニュースサイト『Mail Online』によると、レコーディングはミランダが撮影を行っていたニュージーランドまでボビーがわざわざ向かい、1日で終えたそうだ。ホビーの広報担当者は「ミランダは一緒に仕事をするには素晴らしい人」とし、「ミランダは真剣に歌に挑むというよりは、キャラクターになりきって楽しんで歌ったものです」とコメントした。またミランダ本人も、「キャリア転向ではないわ。ただ楽しんだだけ!」とツイートしている。

ミランダといえば日本での「リプトン」のCMで魅せた甘い歌声が印象的だったが、果たしてどんなデュエット曲になっているのか? 今から待ちきれないというファンも多いであろう。

※画像は、『Instagram thedancingfox』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)