イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー、「今度こそ本当に破局」との報道。

昨年11月にデートを開始し、きっぱりと肯定はせずも恋愛関係を続けていたハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーのビッグヤングカップル。昨年末に一時期破局の噂が立った2人だが、ここにきて本当に破局したと各メディアに伝えられている。

昨年11月にディナーデートがパパラッチされ、大いに話題となった人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)&カーダシアン三姉妹の異父妹であるケンダル・ジェンナー(18)のカップル。スキーやライブデートなどで愛を育んでいたが、やはり仕事や遠距離には勝てなかったようだ。約3か月の交際を経て、2人は破局を迎えたと各メディアがこぞって報じている。

まず英紙『The Sun』が報じた証言者の話によると、「ケンダルはモデル業に専念、ハリーは4枚目のアルバム制作とスタジアムツアーがある」とのこと。互いの多忙なスケジュールで関係を保つのが難しくなったと伝えた。

確かに最近のケンダルは有名ブランドのランウェイに登場したり、モデル業のためにカーダシアン一家で出演しているリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』を卒業する意向が囁かれるなど、仕事熱心さが目立っている。

しかし芸能情報サイト『Hollywood Life』に語った情報筋によれば、「2人とも若いし、ただ楽しみたかっただけ」とし、交際は決して真剣なものではなく、互いに破局がいつかは来ると分かっていたものだったという。

報道が事実だとすれば残念な気もするが、そこはモテモテのハリー・スタイルズと人気急上昇中のケンダル・ジェンナーのこと。2人とも新たな恋はすぐに見つかるはずであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)