イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズが20歳に。誕生日はケンダルと?

2月1日に20歳の誕生日を迎えた人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ。彼はこの特別な誕生日を果たして誰と過ごしたのだろうか? また、交際の噂が頻繁に浮上するハリーであるが別れを切り出すのは、ハリー本人なのか、それともお相手の女性なのか? そんな気になる報道が続々登場したのでお伝えしたい。

昨年11月に初デートがパパラッチされてから、スキーやライブなどのデートを重ねて愛を育んでいるとみられるハリー・スタイルズケンダル・ジェンナー(18)。その愛はいまもなお加速中のようで、ハリーの20歳の誕生日も一緒に過ごしたようだと関係者が『Sunday People』に語っているのだが…。

「ケンダルはハリーの誕生日を特別なものにしようと、とても張り切っていました。彼女の父、ブルースはカリフォルニアの崖上にある別荘を持っています。素晴らしい景色が眺めるので、そこで一緒に過ごすのは完璧なプランでしょうね。また、ケンダルの姉妹と一緒にパーティを行えるので理想的なんですよ。」

しかし『Gossip Cop』は、この報道を否定。ケンダルはニューヨークで行われた“スーパーボウル”の前夜祭イベントに出席していたため、ロサンゼルスでのパーティ参加は不可能であったという。

また、ハリーに関しては他にも気になるニュースがある。『The Sun』に語った従兄弟の話によると、ハリーは交際相手を振る方ではなく、いつも振られる方だというのである。

「振られるのはハリーだよ。ハリーは恋愛関係においてヒドい奴ではないんだ。捨てる方ではなく、捨てられる方なのさ。」
「彼は広い心の持ち主だし、優し過ぎるから、女の子を振ることなんて出来ないよ。」

とにかく優しい心の持ち主というハリー。そのためモテるし、女友達が多い。それは素晴らしいことだが、彼女の立場からすれば不安になってしまうこともあるだろう。ケンダルはまだ18歳。ハリーが女友達と仲良くしても、嫉妬せずに受け入れてあげることができるであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)