イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ファーギー、一番好きな香りを告白。今は夫よりも長男を溺愛?

歌手以外にもメイクアップコスメ「Wet n Wild(ウェット・アンド・ワイルド)」とのコラボ商品を発表したり、香水のプロデュースを手掛けるなど美容好きで知られているファーギー。しかしママになってから、その美容ルーティンは少し変わったよう。新インタビューではママになった素顔をのぞかせている。

昨年夫で俳優のジョシュ・デュアメル(41)との間に第1子であるアクセル・ジャック(Axl Jack)君を出産した歌手のファーギー(38)。イクメンの夫とともに子育てに奮闘している彼女が、このたび自身がプロデュースを手掛けるAVONの香水“Outspoken”のPRとして『People』のインタビューに登場。記憶に残っている香水について聞かれ、以下のように答えている。

「昔の彼の香りは憶えているわ。彼はいつも“Drakkar Noir”をつけていたの。私はそれにハマっていて、自分で買ったりもしたわ。」
「最近はあんまりその香水をつけている男の人はいないのだけど、(嗅ぐと)やっぱり記憶が蘇ってきちゃうわ。香水は記憶なの。一人一人違っている懐かしい記憶だわ。」

そして一番好きな香りを聞かれたファーギーは、ママらしく自分の子供の香りだと答えている。

「私の赤ちゃんの肌の香りに勝るものはないわ。」
「彼ごと吸い込めるぐらい、って感じよ。」

さらに子育てのために「ネイルの先を丸めている」というファーギー。ちなみに写真は“Outspoken”の新しい広告撮影のときに撮ったもの。現場にアクセル・ジャック君を連れていった撮影に対し「とっても楽しかった」とも答えている。

※画像は『fergie Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)