イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナスに過去を暴露されたデミ・ロヴァート。マリファナ吸引をやんわりと肯定。

昨年末、元彼であるジョー・ジョナスに「デミとマイリーにマリファナ煙草を勧められた」と暴露されてしまった歌手のデミ・ロヴァート。これまでこの件に関し、クールな対応をしてきた彼女が最近のインタビューにて、改めて自分の思いを口にした。

マリファナ煙草はデミ・ロヴァート&マイリー・サイラスに勧められてやった」。

元「ジョナス・ブラザーズ」のメンバー、ジョー・ジョナス(24)が文書でそう暴露したのは昨年末のこと。それに対し「あなたを愛しているわ、ブラザー。永遠にファミリーだし友達よ。」と大人な対応をしてきたデミ・ロヴァート(21)が、この度『E!News』のインタビュー番組『Beyond Candid With Giuliana』にて、素直な思いを吐露。この件は記憶にないというものの、実際は“あったことであろう”とやんわりと肯定した。

「彼から連絡はあったわ。(その文書が発表になる)2~3日前かしら。“インタビューがあって、君とマイリーと一緒にマリファナ煙草を吸ったっていう話をしたから、気をつけて”ってね。」
「それを聞いて私は、“私たち一緒に吸ったっけ?”って感じだった。そんなこと憶えてないし、だけど私は確実に落ち着いていたから、“OK、 憶えてないけど、起きたことは確かだと思うわ”って感じよ(笑)。」

そしてそのインタビュー発表後、デミに会うのを恐れていたというジョーに電話をした彼女。そこでもTwitterで発言した通りのような以下の優しい言葉をかけてあげたようだ。

「落ち着いて。私たちは平気よ。ただ次はこんなバカなことはしないで。会ってきちんと話したい気もするけど…。愛してるわ、私たちはいつでも友達よ。」

一方マイリーは『The New York Times』のインタビューで、この件に関して「自分が吸いたかったら、吸うでしょ」とマリファナ煙草を一緒に吸ったことは否定も肯定もせず、ジョーに“勧めた”ことだけを否定している。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)