イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズが一気に老けたと話題に。「32歳には見えない」の声。

昨年12月からラスベガスにてショー『Britney: Piece of Me』を行い、好評を得ているブリトニー・スピアーズ。しかし最近、一気に老け込んでしまった様子が激写され、ファンを心配させている。

オープニングにはマイリー・サイラス、ケイティ・ペリー、最近ではレディー・ガガニコール・リッチーも応援に駆けつけるなど、大盛況のラスベガスショーでファンを魅了し続けている歌手のブリトニー・スピアーズ(32)。

さらに恋人であるデヴィッド・ルカードさんとも婚約も間近といわれるほど絶好調。以前出演したTV番組でも「愛している」と公言するほどの熱愛ぶりである。

しかしそんな幸せな話題とは裏腹に、最新パパラッチ写真を見ると目元のメイク以外はほぼノーメイクで32歳とは思えぬほど、ほうれい線や目尻のシワがバッチリ。最近、ブルネットやレッドカラーに染めた髪色も、ブロンドイメージの強いブリトニーだけあって「似合わない」と不評で、一層エイジングを増長させてしまっているようだ。

さらにファッションはあまり気にしないブリトニーらしく、ブラジャーのストラップも完全に露出、ブラも透けており、ネット上では「完全に疲れ切っている」、「メイクしたまま寝て起きた翌朝みたい」、「私は44歳だけど息子は“それより上に見える”と言っている」などと否定的なコメントが多数。ファンの間でも心配の声が上がっている。

確かにラスベガスのショーは今までのライブツアーとは違い、大掛かりなステージやパフォーマンスに加え、定期的にショーの内容も変更するというこだわり。1日のパフォーマンスだけでもかなり消耗する上に、練習なども加わればブリトニーがどっと疲れるのも無理はない。

ちなみにブリトニーが激写されたのは、ランチにサラダと緑茶を手にしているところ。ジャンク好きで知られているブリトニーだが、本人も自身の疲れを感じて健康体を維持しようと励んでいるのかもしれない。

※画像は『twitter.com/britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)