イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オーウェン・ウィルソン、恋人ではない女性との間に息子が誕生。

『ウェディング・クラッシャーズ』、『トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合』といったヒット作品への出演で知られる米人気俳優オーウェン・ウィルソン(45)に、第2子となる男児が誕生した。オーウェンにはすでに元恋人ジェイド・デュエルさんの産んだ息子がひとりいるが、このたび生まれた赤ちゃんの母はジェイドさんではなく元パーソナルトレーナーだという。

すでに元恋人の産んだ3歳の息子ロバート君がいるオーウェン・ウィルソンに、1月30日、2人目の息子が誕生した。この赤ちゃんのママは第1子のママとは別人で、パーソナルトレーナーを務めていたキャロライン・リンドクヴィスト(Caroline Lindqvist)さん。妊娠中も2人は恋人関係にはなく、その関係は今も変わっていないもようだ。

そのキャロラインさんの妊娠期間中の状況につき、情報筋は米誌『People』にこう証言していた。

「2人は一緒には暮らしていません。ですがオーウェンは(妊娠期を支えるべく)関わっていますよ。検診にも行くし、キャロラインの体調が万全であるよう確認しています。」

現在の母子の状態、赤ちゃんの名前など詳細については明かされていない。ちなみにキャロラインさんは妊娠発覚時に「夫とは離婚手続き中」と報じられていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)