イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーと噂のあった美人モデルと破局か。

かつて歌手ジャスティン・ビーバーとの恋を噂された、美人モデルのバーバラ・パルヴィン。そのバーバラと「ワン・ダイレクション(1D)」ナイル・ホーランのニューロマンスが伝えられていたが、ここにきて「あっさり破たんしたようだ」という新情報が浮上している。

2012年後半にジャスティン・ビーバーとの関係を噂され、その後「デートはしていない」と必死に否定していたモデルのバーバラ・パルヴィン。そのバーバラが今度は「1D」の人気者ナイル・ホーランと交際を始めたとして大騒動になっていたが、それも終わった可能性がありそうだ。このほどある情報筋は英タブロイド紙『ザ・サン』に、こう証言している。

「大きな喧嘩をしたわけではありません。ただ2人とも離れた場所で仕事をしていますからね。徐々に関係が切れてしまったというわけですよ。」
「今のナイルはツアーの準備で忙しいですしね。」

一方モデル業が順調なバーバラは、女優業へのチャレンジも開始。今年夏にアメリカで公開予定の映画『Hercules: The Thracian Wars(原題)』への出演も報じられている。

ちなみに今も2人は連絡を取り合っており、絶交状態に陥ったわけではないそうだ。

※2枚目の画像は、twitter.com/BarbaraPalvinのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーと噂のあった美人モデルと破局か。