イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、家族と1年以上も絶縁状態。

豪出身で、今ではグローバルな活躍で世界を飛び回っているモデルのミランダ・カー(30)。そんなミランダとオーストラリアの家族は、昨年“不和”になって以来1年以上も会っていないとのこと。このほど豪ドキュメンタリー番組『Family Confidential』に出演した家族は、「ミランダ、そして(ミランダの息子の)フリンに会いたい」と語っている。

2012年には、実母、そして祖母と仲良く雑誌の写真撮影にも応じていたミランダ・カー。しかしミランダと両親、祖母、そして弟はいつしか疎遠になっていたもようだ。

このほど『Family Confidential』に出演した家族のうち、母はミランダのオーガニックコスメブランド「KORA Organics by Miranda Kerr」のマネージングディレクターも務めていた。以前は毎日話す仲の良さだったというがそれも崩れ、今では連絡すらないという。またミランダは昨年オーランド・ブルーム(37)との破局を発表しているが、それを連絡してきたのもミランダではなくオーランドだったと実父は言う。

「そう、オーランドはこんな風に言っていた。『僕たちはこれからも家族です』ってね。今後、僕たちも家族としてオーランド、ミランダ、そしてフリンに接していくよ。」

いつしかトップモデルに、そして実業家に成長したミランダにつき、実父は「普通の女の子だったらどんなにいいことか…」と語っている。「もっとミランダに会いたい、ミランダが大好きなんだ」と弟も語っており、その心の傷はとても深そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)