イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの過激ツアーに保護者達がカンカン。ツアーはどうなる?

バレンタインデーの日にツアー『Bangerz Tour』をスタートしたばかりのマイリー・サイラス(21)。しかし開始早々、想像をはるかに超える過激パフォーマンスが話題になると同時に批判の的に。そんな中「ツアーがキャンセルになるのでは?」という報道も浮上しているが、マイリーはどこまでも強気だ。

2月14日にカナダ・バンクーバーにて始まったマイリー・サイラスの『Bangerz Tour』。しかしステージのマイリーはやりたい放題。マリファナ柄のハイレグレオタード姿での開脚や自慰パフォーマンス、さらにはファンに投げられたTバックを自分の口に含むといった行為でオーディエンスを仰天させている。

このような過激パフォーマンスに、子供たちをショーに連れて行った親たちは「あまりにも猥褻すぎる」、「まるでポルノじゃないか」と激怒。この大バッシングを受け、マイリーは自身のTwitterにこう書き込んでいる。

「私はちゃんと警告したはずよ。まあリラックスして、ショーを楽しんでよ。」

この文章と共に1枚の写真をアップしたマイリー。そこに写るマイリーは超ハイレグ姿&お尻丸出し状態で、反省している様子は全くない。またこのほど広報担当者は一部メディアに「ツアーのキャンセルはない」と断言。さらに「マイリーは素晴らしいツアーをクリエイトしたし、ファンもショーを気に入ってくれている」とコメントしている。大胆なマイリーは、現地時間20日に開催したショーの最中に見ず知らずの他人からビールを受け取り飲んでみせたばかりだ。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの過激ツアーに保護者達がカンカン。ツアーはどうなる?