イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ファンがステージに投げ込んだTバックを口に入れる。

バレンタインデーの日に、ファン待望の『Bangerz Tour』をスタートしたマイリー・サイラス(21)。そのステージで見せるキワドイ衣装&パフォーマンスが話題になる中、今度はファンがステージに投げ込んだTバックを口に入れるという行動に出た。

米時間16日に、米ワシントン州タコマにてショーを開催したマイリー・サイラス。その夜、ファンのひとりが真っ赤なTバックをステージにポイッ。これに気付いたマイリーはそれを手にし、なんとマイクに巻き付け口に含むというパフォーマンスに走ったのだ。これを見たオーディエンスは仰天。うちひとりは以下のようにツイートし、フォロワーを驚かせている。

「なんてことかしら、誰かがTバックをステージに投げて、それをマイリーが口に入れちゃった!!」

また、中にはこの様子を捉えた写真をTwitterにアップするファンもおり、さすがのメディアもこれには驚愕している。当然マイリーの精神状態を心配する声、また「やりすぎ」と批判する声も噴出しているが、多くのファンは「注目を浴びるための単なるパフォーマンスだろう」と冷静に判断しているようだ。

マイリー・サイラスの奇行が止まらず (画像はtwitter.com/MileyCyrusより)

ちなみに今回のツアーでマイリーは大胆な開脚、まさかの自慰パフォーマンスなど、にわかには信じがたい姿を次々と披露している。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)