イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ショーを観に来たケイティ・ペリーの唇を奪う。

2月14日に、ファン待望のツアー『Bangerz Tour』をスタートしたマイリー・サイラス(21)。その応援にやってきた歌姫ケイティ・ペリー(29)は、マイリーから“熱烈な歓迎”を受けとても驚いてしまった。

米時間22日土曜日に、ケイティ・ペリーは全席完売という大盛況の『Bangerz Tour』を観るためLA会場へ。そこでマイリー・サイラスは『Adore You』を熱唱、その際に会場で応援するケイティの姿を発見し、ステージ上からケイティに近づいた。

その直後マイリーはステージより体を乗りだし、ケイティに「こっちへ来て」と手招き。その後驚いた様子で近づいてきたケイティの唇に、なんと濃厚キスをしたのだ。これにケイティもしっかり応じたのだが、直後にマイリーから離れたケイティは「やっちゃった!」という驚きの表情。一方でキスをしたマイリーも「信じられない」、「けどラッキー!」という表情でそれを見送り、以下のようにオーディエンスに語っている。

「今女の子にキスしたの、すごく気に入っちゃったわ。」

これはケイティのヒット曲『I Kissed a Girl』にかけたもの。その後ケイティも、自身のTwitterに「I adore you@MileyCyrus(マイリー、あなたが大好きよ)」とマイリーのヒット曲をかけツイートしている。豪俳優リアム・ヘムズワース(24)との破局バイセクシュアル化に拍車がかかったとも言われるマイリーだが、この女同士のキスにケイティの恋人ジョン・メイヤー(36)はなにを思うのか。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ショーを観に来たケイティ・ペリーの唇を奪う。
【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ショーを観に来たケイティ・ペリーの唇を奪う。