イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャーとの婚約が近いと噂のミラ・クニス、理想のデートは超地味。

元妻デミ・ムーアとの離婚が成立する前から、元共演者の女優ミラ・クニスと交際している俳優アシュトン・カッチャー。その関係が順調に深まり「婚約が近い」と報じられる中、ミラが“理想のデート”について語った。

昨年、アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアの離婚がようやく成立。今後アシュトンとミラ・クニスが近いうちに婚約するのではないかと言われる中、ミラが『Cosmopolitan』誌にアシュトンと楽しむ“理想のデート”を明かした。

「私たちは、“白Tシャツ・ナイト”って日をもうけることにしているの。その夜はジーンズと白いTシャツを着て、デートに出かけるの。豪華なデートなんかじゃないけど、そういうのが大好き。」
「ただ家にいるだけっていうのもステキよ。」

大変な資産家と言われるアシュトンがお相手ではあるが、普段のデートは意外にも地味。そしてそれを楽しむ2人は、価値観や趣味もバッチリ合うもようだ。

ちなみに超リッチなセレブにも「派手に外出するよりも家にいる方がいい」という人は多く、大富豪ヴィクトリア・ベッカムも「子供たちが寝静まったら、家でパックをしたり眉毛を抜いたりしている方がいい」と語っている。一方でJay-Z&ビヨンセ夫妻は派手に外出、たった一晩で約1050万円分の高級シャンパンを他人におごるなどして世間の度肝を抜いていた
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)