イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、“キャンディーブラ”で夫を悩殺。ファンからは非難の声も。

先日、ラジオ番組のインタビューで「夫にランジェリー姿の写真を送る」と嬉しそうに語っていた歌姫マライア・キャリー。そのマライアが、“キャンディーブラ”を着けこのような写真を撮影。それをインスタグラムにて大公開しファンの度肝を抜いた。

残念なことに、バレンタインデー当日は離れて過ごしたというマライア・キャリーと年下夫ニック・キャノン(33)。その日の予定につきマライアは「ランジェリー姿の写真を送る」とラジオでコメント。それだけでは不十分だと思ったのか、マライアはキャンディーで作られたブラを身に着けてニックの帰りを待ったもようだ。このほどマライアはこれら写真を自身のインスタグラムにて堂々公開し、それに以下のようなキャプションを添えている。

「私のバレンタインデーのお相手を待っているところなの。」

その後、無事に帰宅したニックが、あられもない姿で悩殺ポーズを決めるマライアに「俺はどうしたらいいのか…」という表情で近寄る姿も公開されている。

ニック・キャノン、セクシー妻に大喜び?(画像はinstagram.com/mariahcareyより)

これら写真をみたファンはビックリ仰天。43歳、いや44歳とも言われるマライアの乱れっぷりに「もういい加減にしないか」、「いや、マライアはこれで良い」など様々な意見が噴出中だ。

※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)