イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、女優ニーナ・ドブレフに急接近か?

婚約までしていたマイリー・サイラス(21)と昨年破局し、すぐにメキシコ人タレントとのキス現場を撮られてしまった豪俳優リアム・ヘムズワース(24)。しかしこの関係はその後全く報じられておらず、「リアムが売名に利用された」という噂も立った。そんなリアムが、今度は美人女優ニーナ・ドブレフ(25)に急接近しているといった報道が浮上した。

現地時間7日、リアム・ヘムズワースとニーナ・ドブレフがアトランタのバーにいる姿を撮られた。この様子を見たという情報筋は、メディアにこのように証言している。

「2人は話し込んでいましたが、ベタベタしていたわけではありません。」
「時々リアムがニーナの肩に腕を回すことはありましたよ。」

しかしこのバーを後にする際、「リアムがニーナの腰に手をあてるなり2人が大急ぎでキスしていた」という目撃者の証言もある。

この晩のリアムとニーナは2人きりだったわけではなく、数人の仲間と一緒だったことが判明している。よって仲の良い友人同士という見方もできるが、キスが事実であればロマンスの始まりである可能性も高そうだ。ちなみに昨年、リアム・ヘムズワースはマイリー・サイラスと破局。一方ニーナ・ドブレフも昨年5月に俳優イアン・サマーホルダー(35)と破局している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、女優ニーナ・ドブレフに急接近か?