イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ブリトニー・スピアーズのショーに大興奮。

米人気歌姫レディー・ガガ(27)が、ブリトニー・スピアーズ(32)のラスベガス公演を観に行った。それを満喫したガガは、「すごく楽しいショーだった」と大絶賛。その日はブリトニーの父による手料理もご馳走になったといい、その感想もファンに伝えている。

現在、ラスベガスの「Planet Hollywood Resort & Casino」にて『Britney: Piece of Me』と題した定期公演を行っている歌手ブリトニー・スピアーズ。その評判は上々で多くの人気セレブも応援にかけつける中、2月2日、レディー・ガガも会場を訪問しブリトニーに声援を送った。

この晩、ガガが座ったのは会場のVIPセクション。そこでブリトニーのマネージャーと合流したガガは、ブリトニーの曲にあわせて踊ったり、投げキスをしたりするなど上機嫌だったという。その後ガガはTwitterに以下のように書き込み、楽しい時間を満喫したことをブリトニーとファンに報告している。

「ブリトニー、ショーはものすごく楽しかったわ!」
「それに、ブリトニーのパパは私たちに手作りのバーベキューをご馳走してくれたの。ものすごく美味しかったわ。」

話題のショー、そしてブリトニー&関係者との交流も楽しみガガは大満足。一方ブリトニーもガガのファンで、過去には「ガガとならデュエットしたい」、「ガガはユニークで面白いわ」とコメントしガガを絶賛していた。

※画像は、twitter.com/ladygagaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)