イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、「あの娘は最高」と共演したテイラー・スウィフトを絶賛。

俳優トム・クルーズ(51)と2012年に離婚し、今はシングルマザーとして愛娘スリちゃん(7)を育てている女優ケイティ・ホームズ(35)。そんなケイティが最新映画で共演した美人歌手テイラー・スウィフト(24)と意気投合したもよう。このほど収録されたインタビューで、ケイティは「テイラーが大好きよ。とても勤勉な子なの」と絶賛している。

最新映画『The Giver (原題)』で、歌姫テイラー・スウィフトと共演した女優ケイティ・ホームズ。その共演により仲良くなったテイラーについて、ケイティはエンタメニュース番組『Extra』のインタビューでこう語っている。

「テイラーは素晴らしいわ。私はあの娘が大好きよ。彼女は本当に賢いし、とても若い。それに本当に才能があるわね。」

またその働きぶりも非常に真面目だったらしく、ケイティは「テイラーはすごく頑張って仕事をするのよ」とも評した。

ちなみにテイラーが映画撮影に参加したのは、南アフリカでのこと。その滞在期間中にテイラーはケイティ他キャストとすっかり意気投合、仲良くディナーに繰り出す姿も確認されていた。「いつかはオスカーも受賞したい」と女優業にも意欲的なテイラー・スウィフト。そんな彼女の女優としての才能と働きぶりを、大先輩女優のケイティ・ホームズは高く評価し見守っているようだ。

※2枚目の画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、「あの娘は最高」と共演したテイラー・スウィフトを絶賛。