イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジュリア・ロバーツと不仲だった異父妹が死亡。ドラッグの過剰摂取か。

人気女優ジュリア・ロバーツ(46)の母は、ジュリアの父である夫と離婚後に再婚。その後ナンシー(Nancy Motes)さんをもうけるも、後に離婚している。そのナンシーさんは、昨年ジュリアとの確執をメディアに明かして注目を集めたばかり。そんな中、ナンシーさんが37歳という若さにして亡くなってしまった。

ジュリア・ロバーツの異父妹ナンシー(Nancy Motes)さんが、30代にして突然命を落とした。死因はドラッグの過剰摂取だった可能性が高いとのこと。一家の末っ子にあたるナンシーさんの他界に、異父姉ジュリア、そしてその他の兄姉も大変なショックを受けているようだ。死亡が確認された時の状況など詳しいことは伏せられたままだが、関係者は以下のようにコメントしている。

「LAで亡くなっているのが発見されました。原因はドラッグの過剰摂取のようです。」
「まだ検視官からの正式な報告書は戻ってきていません。家族はショックを受け酷く落ち込んでいます。」

ちなみに昨年、ナンシーさんはジュリア・ロバーツに肥満体であることを批判されたこと、その後胃バイパス手術を受け大幅減量に成功したことをメディアに明かすも、「一晩でジュリアとの関係を修復するのは無理です」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)