イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ&アンバー・ハード、仲良くプレミアに登場。熱いキスも!

順調交際を続け、「婚約した」とも伝えられている俳優ジョニー・デップ(50)と女優アンバー・ハード(27)。その熱愛カップルがこのほどアンバー出演映画のプレミアに揃って登場、ジョニーがアンバーの頬にキスをする姿も撮られた。

映画『ラム・ダイアリー』で共演したジョニー・デップとアンバー・ハードは、私生活でも順調に交際を続けて今に至る。「ついに婚約した」とも報じられている2人が12日、アンバーの出演する新作映画『3 Days to Kill(原題)』のLAプレミアに仲良く登場した。

この日、アンバーの左手薬指には指輪がキラリ。アンバーはそれを隠すこともなく、同会場ではジョニーのキスを頬に受けるなどしアツアツぶりを猛アピールしていた。私生活について語ることを嫌う2人は婚約説に対してもコメントをしていないため、公の場での仲睦まじい様子にメディアも仰天。今後の関係の進展に、ますます注目が集まりそうだ。

なお2人は今後、新作映画『London Fields(原題)』にて再び共演するとのこと。これにジョニー・デップはカメオ出演するといい、2人にとっては思い出の作品となりそうだ。ちなみにジョニーには元恋人ヴァネッサ・パラディ(41)の産んだ子供が2人いるが、子供たちとアンバー・ハードの仲もかなり良いとのこと。2人のウェディングベルが鳴る日は、確実に近づいているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)