イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイク・ギレンホール、美人モデルと復活愛か。

昨年6月に、人気俳優ジェイク・ギレンホール(33)と有名ファッション誌の表紙を飾ったこともある美人モデル、アリッサ・ミラー(24)の交際説が浮上。その後ほどなくして2人のデート現場も撮られるようになったが、今年に入り破局を報じられていた。しかし今、2人が再び交際しているという報道が浮上している。

映画『Nightcrawler(原題)』の撮影のため、しばし西海岸で暮らさねばならなかったジェイク・ギレンホール。しかし恋人アリッサ・ミラーとの関係は、遠距離ゆえすれ違いに。ついには破局したと報じられた2人だが、今はまたしても一緒だという情報がある。ある情報筋は『usmagazine.com』にこう語っているのだ。

「(関係修復から)2週間も経っていませんからね。だからまた新たな恋の始まり、といった感じですよ。」

ちなみに“破局”と言われていた間にも連絡は取り合っていたもよう。別の情報筋は当時の様子をこのように証言した。

「別れている間も話はしていたんです。映画撮影の終了後、ジェイクはひとりで、または家族と一緒にホリデーを過ごしましたが、彼女のことを恋しがっていました。」

これが事実であれば、2人はバレンタインデーも一緒だったということか。今年ジェイク・ギレンホールは34歳に、そしてアリッサ・ミラーは25歳になるため、このまま交際が続けばまさかのゴールインもあり得るのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)