イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーのあまりにも恥ずかしい写真が公開に。

隣人邸への生卵攻撃、飲酒運転などの容疑による逮捕、リムジン運転手暴行容疑などで世間を騒がせている歌手ジャスティン・ビーバー(19)。そんな中「ようやく目が覚めたのではないか?」という声もありファンも「頑張って」と応援しているというのに、ジャスティンのとんでもなく恥ずかしい写真が流出してしまった。

このほど、ジャスティン・ビーバーがロサンゼルスのスタジオにて開催したパーティの場で撮影されたという写真がリーク。そのあまりにもハレンチな姿に、ファンもメディアも大変驚かされた。

この写真の中で、ジャスティンは友人(Khalil Sharieff)と共にトップレスのストリッパーと一緒。その一方のバストトップに友人が舌を這わせ、もう一方にはなんとジャスティンが目を閉じ吸い付いているのだ。これを芸能情報サイト『TMZ』他、各メディアが公開し騒ぎになっているが、これを信じられぬファンの多くは「ねつ造写真ではないか」という声をあげている。ちなみに撮影時期については不明だが、複数メディアは「ごく最近のもの」と報じている。

これにつきジャスティンおよび関係者は現時点ではコメントしておらず、ファンは今後の動きに注目しているところだ。逮捕や暴行容疑ですっかり渦中の人となったジャスティンだが、ファンはステージで今後もジャスティンが活躍を続けることができるよう、心より応援し容疑が晴れることを祈っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)