イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、「息子はみなイケメン。将来は女の子にモテモテに」!

1999年にヴィクトリア・ベッカム(39)と結婚し、3人の息子と1人娘に恵まれた元サッカー界の貴公子デヴィッド・ベッカム(38)。そのデヴィッド曰く、息子たちはみな“イケメン”とのこと。デヴィッドはそんな容姿端麗な息子たちが「将来、女の子たちを夢中にさせるだろう」と語っている。

妻ヴィクトリア・ベッカムとの間に、ブルックリン君(1999年生まれ)、ロメオ君(2002年生まれ)、クルス君(2005年生まれ)、ハーパーちゃん(2011年生まれ)という4人の子がいるデヴィッド・ベッカム。そんな“子だくさんパパ”デヴィッドが、このほど米人気司会者兼DJのライアン・シークレストに対してこのように語った。

「息子たちは全員、レディーたちにモテモテになると僕は思うよ。」
「僕の息子たちはみなイケメンだし、態度やマナーも申し分ない。それに楽しいことが大好きな子たちだからね。これはもう、全員レディーキラーになるんじゃないかな。」

ちなみに斬新でお洒落なヘアスタイル“ソフトモヒカン”を世界的に大流行させたデヴィッドは今、長男ブルックリン君のクールな髪型が羨ましくて仕方がないという。

デヴィッドとヴィクトリアの美しいDNAを受け継いだグッドルッキングな3人の息子たち。彼らが世界中の女性たちの憧れの的になるのも、もう間もなくか。

※1枚目の画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、「息子はみなイケメン。将来は女の子にモテモテに」!