エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】前田敦子と松井珠理奈がツーショット。「姉妹みたい!」と反響。

SKE48の松井珠理奈が元AKB48の前田敦子と会ったことをGoogle+で伝えている。かねてより前田との対面を望んでいた彼女は「こんなにも、早く会えて幸せ」とハイテンションだった。また、前田敦子もInstagramでツーショットを公開しており「姉妹みたい!」と評判だ。

SKE48チームSとAKB48チームKを兼任している松井珠理奈が『松井珠理奈 Google+』で「この間から、会いたいって言っていて…こんなにも、早く会えて幸せ」と前田敦子のほっぺにチューしようとするツーショットを公開した。

「ドキドキ。いっぱいお話できた!!」「今日は、一人で会えたので独り占めしちゃいました」「優しい先輩、また、早くあえますように」と憧れの前田敦子と夢のような時を過ごせたようだ。

一方の前田も『前田敦子 atsuko_potts Instagram』で「じゅりちゃん。遊びにきてくれたよー!」と寄り添って写った1枚を投稿しており「あっちゃんも、じゅりちゃんも可愛すぎます」、「かわいぃー!! 姉妹みたい!」と読者から反響があった。

SKE48に所属する松井珠理奈だが、11歳の時にはAKB48の10thシングル『大声ダイヤモンド』の選抜メンバーとなり、前田敦子とWセンターを務めたこともある。その後も松井珠理奈にとってエースとして君臨した前田敦子は大きな存在だったのだろう。

2月20日より始まるAKB48大島チームKのK4th「最終ベルが鳴る」公演を控えた松井珠理奈にとって、そんな憧れの先輩と過ごしたことはよい励みとなったのではないか。

※画像は『前田敦子 atsuko_potts Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)