エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】磯野貴理子、幸せいっぱい! 50歳の誕生会に夫婦でケーキを顔に塗りたくる。

今月1日で50歳になったタレントの磯野貴理子の誕生日を祝い、素敵なパーティーが開かれたようだ。貴理子本人には会場に入るまではシークレット、「行きたいお店がある」と夫に連れて来られた彼女が店内に入ると、そこには大勢の芸能界の友人らが集まっていた。

モデルのソンミがインスタグラム『sonchan0111 Instagram』および2月12日のブログ『ソンミ オフィシャルブログ』で、磯野貴理子のバースデーパーティーの様子を報告している。

イチゴがたくさん飾られた豪華なケーキの前で、ダブルのVサインポーズではしゃぐ貴理子と彼女を抱きかかえる夫の写真が載せられている。“至福の時”という言葉はこの時の貴理子のためにあるのかもしれない−というような、無邪気な幸せいっぱいの笑顔である。50歳の年齢でこのように喜びを素直に表現できるのは、やはりある番組で貴理子の内面を“無邪気なハッピー野郎、自由すぎる永遠のお子様”と分析されたことが間違っていないような気がするのだ。

また2月12日のタレントで俳優のピーターのブログ『P’s Cafe OZIBA』にも、このバースデイパーティーの写真が多数掲載されている。興味深いのは貴理子が出演している日本テレビ系『行列のできる法律相談所』のプロデューサーをはじめ、出演者の宮迫博之(雨上がり決死隊)や後藤輝基(フットボールアワー)ら多忙な売れっ子芸人らが顔を揃えていることである。貴理子のためにと集まったこの豪華な顔ぶれから、彼女は世代を超えて、同業者から愛されているのが伝わってくるのだ。

そして夫婦で顔にケーキを塗り付けられている、おめでたい写真も載せられている。「50にもなって…」と呆れるかもしれないが、貴理子なら大目に見てもらえるのではないだろうか。

※画像は、ソンミ インスタグラム「sonchan0111 Instagram」のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)