【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】指原莉乃のスキャンダルを栗原類が予言。昨年の峯岸に続き的中するのか?

2014年01月06日 11:45 by 真紀和泉

タロット占いがよく当たると評判の栗原類が、『笑っていいとも!』でHKT48・指原莉乃を占った。彼からいきなり「いつHKT48を辞めますか?」と切り出されて驚く指原だが、その後に聞いた運勢はとんでもないものだった。“栗原類のネガティブ占い”と呼ばれはするが、彼は同番組でAKB48・峯岸みなみのスキャンダルを予言した実績を持つのだ。

モデルやタレントとして活躍する栗原類は、数年前からプロのタロット占い師から指導を受けておりそちらの腕もなかなかのものだ。その彼が昨年12月25日に生放送された『笑っていいとも!ラストクリスマス特大号』の合間に出演者を占った場面が、2014年1月5日の『笑っていいとも!増刊号』で放送された。

指原莉乃は栗原の前に座ると、「2014年も(AKB48選抜総選挙で)1位でいきたい。もっと多くのテレビに出たい」と意欲を示す。今でも毎日のようにテレビで目にする指原だが、「AKBやHKTとしてではなく、自分の実力で“指原莉乃”として出演したい」というのだ。

ますます仕事にやる気を見せる指原莉乃だが、栗原から出た言葉は「ヤバイ1年になりそうです」というものだった。さらに彼は「いつHKTを辞めますか?」と指原に迫る。「え、辞めないですよ!」と彼女も驚きながら答えたが、栗原は“HKT48を辞めてイチからやり直す”ことで指原莉乃として活躍すると伝えたかったようだ。

その栗原の口から恐れていた予言が告げられた。「恋愛事が4月に来ます。4月にモテ期が来る」というのだ。恋愛禁止のAKB48グループとしてそれはタブーであり、一度はHKT48への移籍を告げられた指原にとって二度目のスキャンダルは窮地を意味する。

ところが、彼女は「なんか嬉しい! (恋愛禁止だけど)嬉しい!」と“モテ期”が来るという予言に舞い上がる始末だ。しかし「5月からその男性との関係が発展して、指原さんが決断に失敗する」と栗原から説明されて、「じゃあ、つきあわんどこう」とすっかり素になって方言で返していた。

さらに栗原類の占いは続くが、まとめると次のようなものだった。

■4月に恋愛事が起きて、その相手と5月から関係が深まる
■6月の選抜総選挙は敗北する
■給料は上がらない。お金は全然入ってこない(増えない)
■総じて自分で決断をしない方がうまくいく

鑑定の最後に、指原莉乃は「めっちゃ、傷ついたんですけど。4月に出会ったろくでもない男しか残らないじゃない」と落ち込みながら部屋を出て行った。

昨年の1月20日に『笑っていいとも!増刊号』の中で、栗原類はゲストの峯岸みなみの運勢を次のように占っていた。

■運気は今月から停滞する
■今月、私生活で火遊びをする
■2月は身勝手に暴走する

他にも「4月は夜のトラブル、スキャンダルがある」、「恋愛は当面ない」、「6月は終わりに近い」と告げている。

峯岸みなみはその後、1月31日に発売された週刊誌のスキャンダル報道絡みで坊主頭になり謝罪したが、「今月、私生活で火遊びをする」、「2月は身勝手に暴走する」といった予言と一致したのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:指原莉乃

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

峯岸みなみ , 指原莉乃 , 栗原類 , 笑っていいとも!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR