【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】岡村隆史、全身の毛がボーボーになってきた!?

2014年01月31日 21:20 by 佐々木直まる

昨年末放送のラジオ番組で、自身の頭髪に対し「ハゲたくない、その一心で病院に駆け込んでしまいました」と密かに薄毛治療のため通院していたことを告白したナインティナイン・岡村隆史。あれから1か月、相方の矢部浩之が岡村のある異変に気がついた。

30日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて矢部浩之が放送の途中で突然、岡村の頭髪について「生えてきてない?」と指摘した。岡村隆史は「まだ(判断するのは)早い」と否定しながらも、実は本人も自身の変化に気がついていると明かした。

ラジオの前に行ったテレビ番組の収録中に、矢部はすでに岡村の眉毛も濃くなっていることに気がついていた。岡村は同じことをメイクさんからも指摘されたという。おでこの生え際も産毛が生えてきているようで、全身のあらゆる毛が“ボーボー”と育毛の効果が出てきているそうだ。

岡村の育毛に関しては、年末の放送でゲスト出演した出川哲朗が、岡村が密かに通院していることを暴露していた。岡村も、病院で処方されたシャンプーや育毛剤を使用していると語っている。岡村はかねてより、薄毛の番組スタッフが帽子を被っていたりすると「ハゲを気にするな。帽子を取れ」と命令したり、自身についても「ハゲたほうが面白い」とラジオで公言していた。そのため育毛のために通院していることを、「リスナーを裏切ってしまった」として謝罪する事態となっていたのだ。

ちなみに岡村は、同ラジオ番組の内容が毎回ネットニュースになることにいらだちを隠さない。しかし今回は、「世の男性たちに“希望”を与えるニュース」ということで何卒勘弁いただきたいのである。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)


もっと読みたい:岡村隆史

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ナインティナイン , 岡村隆史 , 矢部浩之

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR