イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、Gグローブ賞アフターパーティではモテ俳優といい感じ?

12日に行われた第71回ゴールデングローブ賞のアフターパーティにて、黒のシースルーニットというセクシーないでたちで登場した歌姫テイラー・スウィフト。しかも衣装だけでなく、あるモテ俳優と仲良く話していたことが話題になっている。

様々な男性との噂が絶えないテイラー・スウィフト(24)に、また新たなロマンスが浮上した。それは俳優ジャレッド・レト(42)。キャメロン・ディアスやスカーレット・ヨハンソン、アシュレー・オルセンらと交際してきた正真正銘のモテ俳優である。

この日、授賞式で助演男優賞を獲得したジャレッドは、アフターパーティにも参加。その際テイラーと仲良く話したり、一緒に写真を撮る姿が目撃された。『E!News』によると、2人は初対面であったかは分からないものの、話している姿はかなり親密な様子だったという。

また、芸能記者・Marlow Stern氏は、ジャレッドがテイラーの耳元で何かを囁いている写真をツイッターに掲載。テイラーの微笑んで嬉しそうな表情もうかがえることから、2人が楽しい時間を過ごしたことは間違いなさそうだ。

これまでに、ジェイク・ギレンホールやジョン・メイヤー、ハリー・スタイルズなど数々のモテ男に泣かされてきたことで恋には慎重になりたいテイラー。そう簡単にこの2人の関係が始まるとは思えないが、付き合ってテイラー・スウィフトが彼を題材にした曲を聴いてみたいと思う人も多いようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)