イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、特大ヒップのため1日50万円で専用テーラーにお直しを依頼?

ボリューミーなヒップとバストというボディを誇るキム・カーダシアン。特にそのヒップはカニエをはじめ、ヒップ好きの男性にとっては魅かれるものだろう。しかしファッションとなると話は別。既製品のジーンズやパンツをそのウエストとヒップに合わせるように、専用のテーラーを雇わなければならないようだ。

ファッション好きで知られるキム・カーダシアン(33)であるが、あまりのカーヴィーな体型ゆえ批判を浴びてしまうことも多い。だが、そこは何事にもお金をかけるキムのこと。『Grazia』誌に寄せた情報筋の話によると、お気に入りのジーンズやパンツを見つけたときは自身の下半身に合わせるために、スタイリストであるコーネリアス・クレイ氏(Cornelius Clay)にサイズ調整を依頼しているという。

「キムはジーンズを買ったら即座に直してもらい、もう数時間後には写真に撮られているということです。」
「キムのウエストサイズは4ですが、ヒップは10です。なので大きめのサイズを買って、ウエスト部分を絞ってもらうのです。また、身長が約157cmと低めなので裾上げも同時に行われるようです。」

さらに同誌では、キムのお直しが必要な時にはコーネリアス氏にいつでも依頼できるように、1日3000英ポンド(約50万円)を支払っているとも伝えた。しかし芸能情報サイト『Gossip Cop』によると、そのような事実はなく「キムはこのテーラーが誰なのかも知りませんよ」とのことだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)