イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ゼイン・マリク、一足早く21歳誕生日を仏ディズニーランドで祝う。

ガールズグループ「リトル・ミックス(Little Mix)」のメンバー、ペリー・エドワーズ(20)との愛を深めている「ワン・ダイレクション(1D)」ゼイン・マリク(20)。彼の21歳の誕生日を控え、ペリーはこのほどゼインと共に仏ディズニーランドへ行きマジカルなひとときを楽しんだ。

共に『Xファクター・UK』の出身で、人気グループのメンバーとして活躍しているペリー・エドワーズとゼイン・マリク。2人は2012年に交際を始め、若いながらも昨年には婚約済みだ

そのゼインの21歳の誕生日(1月12日)を控え、このほど2人はフランスのディズニーランドを訪問、そこで仲睦まじく楽しいひとときを過ごした。この日ゼインはミッキーマウスのトレーナーを着用、一方でペリーは同じくミッキーマウスのニット帽をかぶり、仲良く写真撮影にも応じている。

その後2人は人気アトラクションや豪華花火の鑑賞を満喫。宿泊先にはディズニーランドのオフィシャルホテルを選んだが、そこでミッキーマウスの訪問をうけたゼインは携帯電話でスリーショットを自撮りするなどして大はしゃぎであった。

気になる2人の挙式予定について具体的な情報はまだないが、ゼインの母は「2014年の暮れに結婚したいみたい、日取りは決まっていないけどね」と昨年末に語ったところである。今のところ2人の関係は安定しており、順調そのもののようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)