イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オジー・オズボーンの妻、グラミー賞前夜祭で激怒。ある俳優の兄に食べ物を投げつける。

米時間1月25日に、ビバリーヒルズにて「グラミー賞前夜祭(Pre-Grammys Gala)」が開催された。これにオジー・オズボーン夫妻と共に出席した娘ケリーが、どういうわけかある俳優の兄と口論に。これに腹を立てた母シャロンが参戦し、食べ物や飲み物を投げつけるという騒動があった。

25日に開催された「グラミー賞前夜祭(Pre-Grammys Gala)」に、ご覧のように正装したオズボーン家の人々を含む大勢のセレブが参加した。しかしこの会の最中にオジー・オズボーンの妻シャロンが激昂、暴れるという一幕があった。

芸能情報サイト『Gossip Cop』によると、この日オズボーン夫妻の娘ケリーは俳優ジョナ・ヒルの兄ジョーダン・フェルドスタイン氏(音楽マネージャー)、歌手テイラー・スウィフトらと同席していたとのこと。しかしケリーとフェルドスタイン氏が口論に。間もなくシャロンが参戦し、同氏を怒鳴り食べ物を投げつけたという。慌ててジャケットを脱いだ同氏にシャロンはグラスに入った水まで浴びせ、その様子をしっかり撮られてしまった。だが、シャロンに反省した様子はなく「その後は満足気だった」という報道もある。

一体何がオズボーン家の人々の逆鱗に触れたかは不明だが、「ケリーの弟ジャックと妻についてフェルドスタイン氏が何かを言った」という情報、さらに「同氏とオズボーン家はかねてより不仲だった」という話も浮上している。なお現時点では、双方からの正式なコメントは出ていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)