イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ショーン・ペン、シャーリーズ・セロンと交際順調。子連れショッピングも。

長年友人同士で、過去にも恋を噂された俳優ショーン・ペン(53)と女優シャーリーズ・セロン(38)。今では「恋愛関係にあることはほぼ間違いない」と言われる中、2人はシャーリーズの養子ジャクソン君を連れて買い出しに。その仲の良い姿は「まるで家族のようだ」と報じられている。

米時間1月22日に、ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンはジャクソン君を連れてウェストハリウッドにあるスーパー「Whole Foods」に出かけた。買い出しの間、普段は険しい表情の多いショーンがジャクソン君をあやし“優しいパパ”ぶりを発揮。シャーリーズはショーンのお尻にタッチするなどして仲の良さがうかがえた。

ショーンとシャーリーズは年末よりハワイで休暇を共に過ごすなど、このところ一緒にいることが多い。またイベントにも共に出席しキスする姿もキャッチされており、関係を隠すつもりはないようだ。

ちなみにショーンは元妻マドンナ(55)と親しく、昨年はマドンナがハイチにてショーンと合流。その際「再び男女の仲に?」とも報じられたが、その裏でショーンはシャーリーズとの愛を深めていたようだ。2人目の元妻で女優のロビン・ライト(47)も、今月に14歳年下の俳優と婚約したばかり。ショーンとシャーリーズの恋が婚約・ゴールインに至るかに各国のメディアは注目している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)