イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスがレディー・ガガ化? 仰天の最新フォト。

バレンタインデーよりファン待望の『Bangerz Tour』をカナダにてスタートさせるマイリー・サイラス(21)。そんなキャリア絶好調のマイリーがツアー開始前にMTVの音楽番組に出演するといい、SNSにて「見てね!」と宣伝。それにこのような写真をアップしたが、「ガガにソックリ!」と評判になっている。

間もなくスタートするツアーを大勢のファンが楽しみにする中、今月29日にはMTVの人気企画『MTV Unplugged』に出演するマイリー・サイラス。それを前にこちらの写真を公開したマイリーは、「@MTV PRESENTS MILEY CYRUS: MTV UNPLUGGED をみんな見てね。1月29日よ」とインスタグラムにて宣伝しているが、この番組宣伝写真のマイリーがあまりにも歌手レディー・ガガ(27)に似ていると評判なのだ。

ちなみに義歯は、レディー・ガガも大変気に入っているもよう。髪は金髪のウィッグと帽子で決めているが、これもどことなくガガ風である。マイリーはトップレスでバストトップを星形テープで隠しているのみだが、このガガ風ルックスが目立ち過ぎるためバストトップはあまり注目されていない。

いささかマイリー風とは言い難い写真にはなったものの、ファンは番組の放映を楽しみに待っている。同番組にはマイリーの他スペシャルゲストも複数登場するというから、音楽ファンにとってはたまらない番組になりそうだ。

※画像は、『mileycyrus Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)