イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、「ブサイクなレズビアンと呼ばれる」。

最近、女性たちとの濃厚な絡みが多く「レズビアン化?」、「いや、バイセクシュアルのようだ」などと囁かれているマイリー・サイラス(21)。そんなマイリーのアンチも増えているが、批判派からの「Ugly(ブサイク)」という悪口にマイリー本人が反論した。

大変可愛らしい顔立ちをしており、大人になって美しさもより際立つようになったマイリー・サイラス。しかし本人はこのところ出っ歯の義歯を気に入っているらしく、先日もこのような写真をインスタグラムとTwitterに公開した。

しかし、これを見た人々は唖然。「Ugly(ブサイク)」といった辛辣なコメントをSNSに書き残す人も続出しており、それにマイリーがついに物申した。12日、マイリーはTwitterにこのように書き記している。

「みんなの想像以上に『ブサイクなレズビアン』と呼ばれるの。」
「せめて、『興味深いレズビアン』と呼んでくれない? ブサイクって言葉は大嫌いよ。」

あえてレズビアン説を否定しなかったが、マイリーは先月に「俳優ケラン・ラッツ(28)と親密交際か?」と報じられていた。昨年、俳優リアム・ヘムズワース(24)と破局したマイリーがようやくステディな恋人をゲットしたのかとも思われたが、ケランは先日ラジオ番組にて「笑っちゃうよ。マイリーとは何年も友達だし、デートなんてしていないさ」と交際報道を完全に否定した。

※画像は、『mileycyrus Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、「ブサイクなレズビアンと呼ばれる」。