イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、25歳ダンサーと破局後は26歳ダンサーと急接近?

2013年12月に、25歳イケメンダンサーとの破局を伝えられたばかりの歌姫マドンナ、55歳。意気消沈しているのかと思いきや、早くも「26歳の男性ダンサーと急接近か?」という新ロマンスが浮上した。

55歳にしてとても若々しく、最近では「若返り手術を受けている」とも噂されるマドンナ。そんな彼女と超年下ダンサーの破局が伝えられて間も無いというのに、またしても20代ダンサーとの急接近が話題になっている。

マドンナのお気に入りと報じられているのは、オランダ人バックアップダンサーのTimor Steffensさん、26歳。マドンナはこの男性をスイスにて開催された大晦日パーティに同伴したといい、2人の仲睦まじい様子をゲストのひとりはメディアにこう証言している。

「2人の相性は抜群に良いように見えました。」
「マドンナは人々の声も気にしていませんでしたね。彼を見せびらかして、一緒にお酒を飲んだり踊ったりして過ごしていましたよ。」

またマドンナは息子のロッコ君らと遊ぶ同ダンサーを嬉しそうに眺めていたとのこと。新ロマンスというには時期尚早かもしれないが、恋に破れたばかりのマドンナが孤独でないことは間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)