イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、英ロンドンへの移住を検討中か。

過去には人気グループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ(25)に夢中になり、彼の母国イギリスにてしばしの時間を共有したこともあるリンジー・ローハン(27)。そんなリンジーは男性のイギリス英語に惹かれるといい、新恋人と噂の大学生兼モデルもやはりイギリス人だ。リンジーは今、イギリスに拠点を移したがっているらしい。

昨年、90日間のリハビリ施設生活を経て、退所後すぐに仕事を再開したリンジー・ローハン。その後しばらくは「真面目な暮らしぶり」と伝えられていたのだが、最近ではクラブ遊びを再開しており、ロマンスの噂も絶えない。

そんなリンジーの目下のお気に入りは、イギリス人大学生でモデルとしても活動中のクリスチャン・アーノ・ウィリアムズ(Christian Arno Williams)さん。この男性、そしてロンドンのホットなクラブシーンにすっかり魅了されたリンジーについて、「イギリス移住を希望中のようだ」という報道が浮上した。

「イギリスならアメリカほどメディアに追われずにすむ」という思惑もリンジーにはあるようだ。最近もイギリスを訪問し毎晩のようにクラブ遊びを楽しんだというが、「この調子では再びアルコール依存症になるのは時間の問題では」と多くのメディアやファンは心配している。“女優リンジー・ローハン”の復活をファンはひたすら待っているが、今年リンジーが大作映画に主演するといった大きなニュースはまだ入ってこない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)