イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンに小説執筆の噂。テレビ番組ではカニエの愛娘の溺愛ぶりを披露。

昨年カニエ・ウェスト(36)との間にできた長女ノースちゃんの出産を無事に終え、秋にはカニエとの婚約も成立させたキム・カーダシアン(32)。そんな幸せいっぱいのキムにつき、「小説を執筆中ではないか?」という話がある。子煩悩な婚約者との結婚を控える中、キムの野望は膨らむばかりのようだ。

カニエ・ウェストと結婚の約束を交わし、とても幸せな毎日を過ごしているキム・カーダシアン。今は余暇を利用し「小説まで執筆している」という新情報があり、「私生活に良く似たストーリーラインになるもよう」という噂もある。それによるとキムはゴーストライターの協力を得て“裏切り、嘘、復讐”といった内容を絡め執筆中だという。

さてそんなキャリア志向のキムも、家庭生活をとても大事にしている。先日人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演したキムは、そこでご覧のようなカニエとノースちゃんの写真を披露。またカニエのパパぶりをこのように語っている。

カニエはオムツ交換は苦手なの。緊急事態のときはやってくれるけどね。」
「でもカニエは素晴らしい父親よ。ノースを溺愛しているの。彼は今街を出ているから、写真とビデオを毎日送っているの。すると彼は『ああ、ずいぶん大きくなったね』なんて言うのよ。」

カニエとキムの愛娘ノースちゃん(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

ずいぶん気性が荒く、今月13日にはキムに罵声を浴びせた10代男性にパンチをくらわせたカニエ。しかしすっかり良き家庭人となったカニエは、一歩自宅に入ればこのように柔和な表情で愛娘を背負っているのだ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)