イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ハングオーバー』シリーズのジャスティン・バーサが結婚。

大ヒット映画『ハングオーバー』シリーズの人気俳優ジャスティン・バーサ(35)が、ハワイ・オアフ島にて結婚式を挙げた。招かれたゲストはわずか20名程度だったというが、その中には女優リース・ウィザースプーン(37)らもおり夫妻の門出を祝っている。

映画『ハングオーバー』シリーズや『ナショナル・トレジャー』シリーズに出演し、TVドラマ界での活躍でも知られる俳優ジャスティン・バーサがついに結婚した。

気になるお相手は、美人パーソナルトレーナーのリア・スミスさん。リアさんはハワイ生まれといい、それもあって2人は式の場をハワイにしたもようだ。1月4日土曜日にハワイ・オアフ島にて式を挙げた2人はご覧のように“幸せそのもの”といった様子で、招かれたゲストたちに祝福され永遠の愛を誓い合ったという。

この日2人の式を見守ったゲストの中には、リース・ウィザースプーン、また『ハングオーバー』シリーズの共演者ケン・チョン(44)らもいたそうだ。ちなみにジャスティンは女性にモテるタイプと言われ、過去には『フルハウス』の人気子役だったアシュレー・オルセン(27)とも約2年間交際していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ハングオーバー』シリーズのジャスティン・バーサが結婚。