イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、なぜ? 別れた男たちが激太り。

かつて、人気歌姫ブリトニー・スピアーズ(32)と婚約していたジェイソン・トラウィック(42)氏。しかしその関係も破たんし、2人は昨年1月に婚約解消を発表した。そのジェイソン氏が、ブリトニーとの破局からわずか1年で激太り。さらには髪をワイルドなモヒカン風にするなどし、すっかり別人になっていた。

2009年にブリトニー・スピアーズとの交際スタートを報じられ、2011年の婚約を経て2013年に破局を発表した元エージェントのジェイソン・トラウィック氏。ブリトニーとの交際期間中にはダイエットに挑戦し「驚異のマッチョボディを手に入れた」と話題になったが、ブリトニーとの婚約解消で気が緩んだのか、今ではすっかり太鼓腹だ。

20日、芸能情報サイト『TMZ』はジェイソン氏がピザを頬張りながら歩く“激太り写真”を公開し、世間に衝撃を与えていた。それを見たジェイソン氏はついにダイエットを決意。シャツをめくりあげ大きなお腹を晒した自撮り写真を自らTwitterにて公開し、そこにこう説明を添えたのだ。

「『TMZ』、どうもありがとう。このような報道が僕には必要だった。今日、ダイエットとワークアウトを開始したよ。1か月後に会おう!」

ブリトニーの元夫ケヴィン・フェダーライン(35)も、ブリトニーとの離婚後瞬く間に激太りした過去がある。しかしケヴィンは、最近かなりの減量に成功しグッドルックスを取り戻している。普段は長めの髪を立てモヒカン風にするほどオシャレに手をかけるジェイソン氏だけに、今後のダイエット成功に期待したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)